※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影場所について悩んでいます。皆さんはどうされましたか?理由を教えていただけると嬉しいです。

いいねだけでもいいのでお願いします🙇‍♀️皆さんはハーフバースデーどうされましたか??どうされる予定ですか??

1.お家でお祝い&撮影
2.スタジオアリスで撮影
3.スタジオアリスとお家の両方

お宮参りとお食い初めはスタジオアリスで撮ってもいましたが、ハーフバースデーはスタジオアリスで撮るものなのか悩んでます🌀

よろしければどうしてそうされたのか教えて下さると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1.お家でお祝い&撮影

はじめてのママリ🔰

2.スタジオアリスで撮影

はじめてのママリ🔰

3.スタジオアリスとお家の両方

ママリ

2にいいねしました❤︎
ちょうど我が家も下が6ヶ月になる所で、顔ももちろんですが首すわりやお座りなどもお食い初めの時よりしっかりしてきたし上の子との写真も撮って年賀状にしようかと考えていたのでその予定でいます😊
家でおめでとうのお祝いもやりますがちゃんとした服装で撮影はアリスでやりますので2で合ってますかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🫶
    やっぱり成長した姿は全然違いますよね💕︎
    スタジオアリス高くて...撮りたいんですが悩みます😳😵‍💫
    よろしければいつもいくらほどかかるか教えて頂けますか??🙏

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

日々あっという間に成長してますよね🥰
    確かに高いですよね😂
    前回は8万ほどだったと思います‎💡
    毎回注文する枚数やグッズなどで多少上下しますが10万は超えないと思います‎🤔
    割引クーポン?ですかね、そういったのがある時は6万くらいで済む時もあります😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8万😳😳😳
    3万で高いと悩んでました🤣🤣

どのデータも可愛くてデータだけ頂けるスタジオも考えたんですけど1回アリスで撮ったらグッズもアルバムも揃えておきたくて😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

飾る用も欲しいし家族写真も兄妹用も1人だけのもあれもこれもってやってるといっちゃってます😂
    うちも上の子の時からアリスなのでずっと流れでって感じです😊
    可愛いし揃えたくなりますよね🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれもこれもっ!!ってなりますよね😂

いつも必死に買いすぎちゃダメって言い聞かせてます🥶🥶
    もっと安ければいいのになぁて何度思ったことか🥺🥺

やっぱり一度アリスで撮るとずっとアリスで揃えたくなります💞

• 2時間前
yori

スタジオアリスではないですが、個人スタジオで撮影してくれるところがあり
そちらで撮りました😊
衣装などは自分で揃えましたが、スタジオなので背景や小物などもあり、
データだけいただけるシステムなので安かったです💞
あとはおうちでマヨネーズのキューピーハーフの格好して撮りました😂
家族みんなでお祝いなどはしてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人スタジオでいつも撮影されてますか??
    それとも、アリスで撮ったこともあるけどハーフバースデーのときはそちらのスタジオで!!って感じですかね??

キューピーハーフ😳回答ありがとうございます💞

• 2時間前
  • yori

yori

ハーフバースディのときのみ、個人スタジオでした🤗
    というのもそこがなくなってしまい、、💦
    1.2歳のときは自宅を飾り付けして自分で撮影しました💞
    クオリティは下がりますが😂

• 1時間前