※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日1歳の誕生日なのに、発熱してます🥹うちもそうだったよ〜って方いま…

明日1歳の誕生日なのに、発熱してます🥹うちもそうだったよ〜って方いますか?誕生日近くて体調管理にはかなり気をつけていたのにショックです、、、

保育園に普段は行っているので元々誕生日会は土曜日にやる予定でしたが、明日は不二家レストランに行って家族だけでお祝いしようとの予定でした🥹

何かお家でできることはありませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日に熱出た事あります🥺
その日は特に何もせず、元気になってからお祝いしました☺️
好きなジュースとご飯は用意して食べさせてあげました🙆‍♀️

ママリ

下の子1歳の誕生日の3日前から高熱、手足口病でした😂
次の日に上の子にもうつり
誕生日当日は2人ともお熱😂
1歳誕生日前日に入れてた
スタジオ撮影もキャンセル、
急遽お家で飾り付けして
お子様寿司、ケーキ作りました!

ママリ

うちも誕生日前日から
風邪っぴきになり
透明の鼻水ダラダラの微熱で
誕生日を迎えました🤣
誕生会を土曜にやるのであれば
今回は残念ですが
特に何もしないかもです😭