※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の飲食店で授乳室があるところや、赤ちゃんと4歳児連れでおすすめの飲食店を教えてほしいです。

鹿児島市の公園、かんまちあ、石橋記念公園、その近くにある飲食店のふく福ベイサイド店、焼肉なべしまベイサイド店、さかい珈琲ベイサイド店、モスバーガーベイサイド店、ケンタッキーベイサイド店に授乳室あるところ知ってるかたいませんか?

生後1ヶ月の赤ちゃんと4歳児連れて友達親子や親戚と会うのでおすすめの飲食店あったら教えてほしいです🥰

コメント

ママリ

かんまちあはきれいな授乳室があります!
さかい珈琲は授乳室は分からないけど女子トイレにきれいなオムツ交換台があります。
ふく福はベイサイド店は行ったことないですが、他店は座敷ありでクーハン貸してもらえるので、ベイサイド店もあるんじゃないかなーと思います!
なべしまベイサイドは、座敷の個室があります!網2つなので6人は入れるかと。ただ、一部屋しかないので早めの予約必須で、次の予約が入ってる場合は時間は2時間程度で言われます。