※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

幼稚園で熱が出ている子供がいるか相談したい。中耳炎だったが、今は熱が出ている。幼稚園で流行っている病気も心配。ただの疲れかも。

初めての保育園、幼稚園が始まり
通常保育が1週間経った頃にお熱出たお子さんいますか?

先週から中耳炎で熱はでてたんですが、一度治り
幼稚園行き出したんですが今日から8度の熱がでて
鼻水もありです🤧
先程耳鼻科行ったら中耳炎ではないとの事で💭

幼稚園では溶連菌、手足口病、マイコプラズマなど
流行ってると聞きました🧟‍♀️

ただの疲れで熱が出たのかな〜って思ったんですが🤔

コメント

ママリ

入園して1週間で熱が出て1週間お休み。
治ったと思って数日登園したらまた熱が出てそこから2週間お休みしましたよ😭💦
最初はほぼ登園できなかったです。
月に1週間とか登園できたら良い方でしたね😢
次から次へと感染症もらってきます!

  • はな

    はな


    みんな疲れなど出て熱が出るんですかね🥹💭
    息子も1週間登園できなかったです🤧
    感染症もらうのって嫌ですよね。。避けられないとは分かってても🥹

    • 4月27日