※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

隣の賃貸家が庭に畑を作っているのですが、境界が曖昧なので問題があるかどうか気になります。畑作りは適切でしょうか?

戸建ての平屋の賃貸の家と家の間の庭?的なところに畑作るってありなんですかね?🤔
我が家のフェンス挟んで隣の土地に平屋の賃貸が並んでるんですが、最近引っ越してきた外国人家族が、その庭?の一画、うちのフェンス側に小さい畑作ってました!
んん?って思ったけど、畑?って思って、ありはありなんですかね🤔特に平屋と平屋の間にフェンス等の境界はないので、境界線も曖昧といえば曖昧です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく越境してるわけじゃないのならアリなのかもですが、気になるなら管理会社に相談。大家さんがNGだったら注意しに行ってくれると思いますよ!

• ゆう

ゆう

まあそこまで越境はしてないかなーって感じで、耕した部分見るともう少し拡大しそうだなーとは思ってます😅
    うちの方に侵食してくるようなら言ってみようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 4月27日