※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘と過ごす時間に悩んでいます。息子が野球で忙しく、休みの日は野球一色。娘との過ごし方に困っています。

5歳の娘となにしようか悩んでいます。

小2息子が野球始め、休みの日は全て野球です。
低学年は午前だけかと思えば午後も上の学年チームの
練習見に行くので丸一日潰れます。
GWも1日も休みがありません。
夫は根っからの野球人間なので楽しく着いて行ってます。

なのでわたしは夫が土曜日仕事じゃなければ
フリーなのですが娘と残されて
なにしたら良いのかわかりません😅😅

いままでは割と息子の友達と遊ぶことが多くて
ママ友もほぼ息子の友達でした。
平日はフルタイムで働いてるから土日に
夫が車出して家族買い物するって流れでした。

4月から全然できなくなったので
娘となにしようかと。。。

息子が試合に出るなら観に行きますが
まだそこまで出てるわけでもないし
まずルールがわからないので観に行っても私の
知り合いがいないのでかなりしんどいです💦

(夫の地元なので夫は監督共に知り合いだらけ)

みなさんならなにしますか?
GWずっと二人なのでつらいです🥲

実家は縁切ってるので帰りません💦


コメント

はじめてのママリ🔰

子供の遊び場に連れて行きます!(1日フリーでいくら、、みたいなところ)

あとは、天気が良ければ広めの公園、家でならプラ板作りとか、お菓子作りとか何かしら作る系の遊びします!

はじめてのママリ🔰

困りますよね〜
どこも混んでるから、2人だと行く気しないですよねー…

私なら、大きすぎない公園とか、大きすぎないイオンとか行きますかね!
あと、パン屋さんでテイクアウトしたり。
スーパーで買い物したりかなー

イリス

それなら娘ちゃんと好きなことします。
二人なら混んでるとこも行きやすいし、フリーパスでボールプールとか、ショッピングモールで買い物してランチやカフェとか。
お菓子作りやお料理したり。