※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体調不良で胃痛があるワーママです。ストレスや持病から来ている可能性。休むべきかどうか悩んでいます。

短時間勤務のワーママです。
私の話ですが昨日朝方より水下痢でそのままなんとか出勤しましたが、食欲なく夜37.7でした。
鼻水や咳など風邪症状はなく、脱水症状かなと

早目に就寝し今起きて、平熱になりましたが、胃痛があります。異動のストレス&持病の大腸過敏症からきているのは薄々感じます。

あなたなら休みますか?
これくらいではやすまないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良と言って休みます🫠
ご無理なさらずに!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます

    『子供の』といいたいのですが昨日、腹痛で1時間有休をとっているのでバレそうでして

    ただ、こんなんでやすんでいいのか昨日の水下痢から自問自答しております。
    下痢で休むって…と悩み
    出勤。
    そして今は昨日の発熱したけど下がってるし…
    ぐるぐる
    昨日もお粥しか食べてないのがいけないのですが胃痛だし。
    休む罪悪感で決められなくて

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもいいようだと思いますよ!
    体調が悪いなら休む権利はあります!

    私なら子供も下痢してるので、
    もしかしたら胃腸炎かも知れません、、、皆さんにうつしてもいけないので、念の為小児科連れて行きます。
    とか言っておきます!

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなり申し訳ございません(;´Д`)

    昨日結局休みました…
    熱も下がっていたので多分脱水症状からの発熱だったのかもしれないのですが、誰かに感染したらと思ったら本当に熱がこのあと出た時の為にも1日は休んどかないとと。
    心細い時、返信していただき本当にありがとうございました。
    救われました。

    • 4月28日