※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

秋冬は38wの妊婦さんが遠い存在だと思っていたけど、自分も臨月で本陣痛待ち。妊婦生活は辛く感じたけど、早く赤ちゃんに会いたい気持ちもある。自分のペースで赤ちゃんを待つ。

ママリで38wの妊婦さんなんて
私からしたら雲のように遠い存在だな〜
と思っていた秋冬。

自分が臨月 38w
前駆陣痛からの本陣痛待ちしてるなんて
信じられない😭💓

悪阻も本当に辛かったし、
長いと思ってた妊婦生活。
感覚的に30wからがあっという間だったな🤰🏼✨

まんまるお腹が愛おしくもあり
早く会いたくもなってる❤️

自分のペースで
おベビちゃん出ておいで❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

ついにって感じですね♡︎
きっとお腹辛くて寝れないし
眠かったはずがなぜか目覚めちゃったりとかありますよね🥹

私は1人目できるまでが3年かかったので妊婦さんが羨ましすぎて病んでました🥲

ベビちゃん、会えるの楽しみですね🩷出産頑張ってください🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!!!
    寝返りも辛いし
    何やってても身体が重い😭💦

    ママリさん2人のままさんなんですね❤️❤️❤️
    先輩ままさん尊敬しかないです🥹💓☺️

    がんばります!
    ありがとうございます!!!

    • 4月27日
ママリン

私ももうすぐなので同じ気持ちです☺️なんだか最後の方あっという間に感じます!!
数年不妊治療からの妊娠でしたので、周りと距離を置いてしまったり、もう妊娠のニュースいらないよ、、とやけになってた時期も長かったですが、なんかこんな自分もママにやっとなるのかとしみじみしちゃいます🥹
出産頑張りましょう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっという間でしたよね🥺🩷

    私は今回の妊娠で、
    3年不妊治療の親友に距離を置かれてしまって、自分を取り巻く環境も少し変わったな〜と思いますが、彼女とはいつかまた元に戻れると信じて🫶🏽❤️
    とりあえず出産頑張ります!
    頑張りましょう☺️💕💕💕

    • 4月27日