※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

39歳の実家暮らし女性が、バツも子もなく、家計を支えているパートナーについて相談しています。パートナーの入れ墨や子どもへの微妙な態度に戸惑いを感じており、意見を求めています。


バツも子も無しの
実家暮らし39歳ってどうなんでしょう?
交際も同棲もしたことあるみたいですが。
洗濯もやってもらってるとか、、
色々やってもらってるから
家にお金入れてるらしいですけど、、。

今の時代偏見はダメですが
背中全体入れ墨入ってたり、、
これに関しては私は何も思いませんが
家族に知られたら断固否定されます。
ただ入れてる人の心理はなんなんだろうとかは
私も思います。

子どもは欲しいとか可愛いとか言うけど
扱い微妙だし
お金はあるほうだとかは言うけど
どうなんですかね。

私は11個年下です。。

ご意見お願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

むーむー

39まで結婚してない人は何かしらあると思います
性格的になんか問題ありな気がしますね
私の友だちでそのくらいまで結婚してない人たちは何かしら問題抱えてるこたちです😅

  • えむ

    えむ

    やっぱ何かしらありますよね!
    未来だけ見たい、過去の話はしたくないとか言って
    あまり深く言ってくれなくて、、

    • 4月27日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    反社ではないんですよね?
    背中に入れ墨はいってるとそういうの想像しちゃいます😅
    普通は背中全体なんていれないですしね、

    • 4月27日
あおあお。

わたし的には完全な偏見ですが、背中全体に刺青の時点で無理です😓😓💦
(ワンポイントとかなら、まだギリギリ許せますが。。。)

そもそも、子どもの扱いが微妙だなぁと感じてる時点で、やめた方がイイと思います😓😓🌀

  • えむ

    えむ

    私も、
    偏見完全にない訳ではないですが、私は嫌いじゃないのでまあいっかーくらいでした💦

    人が落ちないように設置してる柵?の下辺りに抱いて足かけて眺め見せるなら分かりますが、
    1番上に乗せようとしてたり、
    明らかに子どもの危険を分かってません

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

女遊びが激しくて結婚しないのか売れ残りかのどっちかですよね、、でも39歳で実家暮らしってことは後者なのかな?って思っちゃいます。。

きつい言い方でしたらすみません。

  • えむ

    えむ

    そんなんですよねたぶん🤔
    顔悪いとかそんなんじゃないので性格かなとか思ってます💦
    癖が強いとゆうか、自分が良ければいいみたいな、、

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

やめたほうが良いと思います!
その年で介護や何か事情がなく実家暮らしは何か訳あります。付き合うと豹変したり…

自分だけならちょっと付き合うくらいならまぁいっかと思うかもしれませんが、自分に子どもいるなら私ならその人には関わりません🙇

  • えむ

    えむ

    ですよね💦
    過去とか暗い話はしたくないとかで深い話はしてくれません。
    私も色々あったんですが
    それも聞いてくれなくて😅
    子どもの為に慎重にですね😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

バツも子もなし実家から出たことのない当時43さいと付き合い始め、2年後に結婚しまして9年経過しましたが、健全な家族だと我ながら思っていますので、前半については、これだけでなし!!!とは私は言えませんが、どちらかと言うと背中いっぱいの刺青のほうが、今の時代と言うよりもこの方の39歳という年齢からして刺青が今ほど自由じゃなかった時代にあえて入れいたということとずっと家に居たことを合わせて考えたときになし!というかダメ!と私ならなりますし、質問者さんも不安に思う考えが警鐘をならしているから質問されているのでは。

  • えむ

    えむ

    年齢差はあってもいいことだと思ってます!
    色んな県で一人暮らしとか同棲とかで暮らしてたことあるみたいですが
    なんで実家に戻って来たのかとかは言ってくれなくて、、
    聞くと昔の話とかすると雰囲気悪くなります🙄

    ほんと、自分でも不安だから質問してるんですね
    その通りだと思いました😭

    • 4月27日
ローリー

私もタトゥー入ってますし、
タトゥー友達もたくさんいますが、
ワンポイントやトライバルと、
背中いっぱいのタトゥーは、
だいぶ客層違いますよ。。。

それより更に気になるのは昔の話が聞けない、
聞いたら雰囲気悪くなる、ってところですよね。。。
付き合うだけならまぁ有りかと思いますが、
もし結婚前提などであれば過去の話もできないような相手は無理かと思います。
えむさんの気持ちを考えたら言いづらいことがあっても勇気を出して話しますよね。
自分さえよければ相手の気持ちは考えてないのかな、とまで思っちゃいます。
辛口ですいません💦

さかな

28歳でその男を選ぶのは勿体ないかもしれないですね😂
偏見はよくないけど
お金の面を見て実家に行ってると思いますが
家賃や食費をしぶって独り立ちできてない印なので
そういう金銭感覚の人は「勿体ない」が口癖そうで…
世の中のお金のかかりかたも
家事の大変さもほぼ理解なさそう
って思っちゃいます
それに加えて「若気の至り」の主張がもう痛々しい。。
私も若気の至り がありますが
私の場合はお守りと同じで意味あるタトゥーです。意味があろうがなかろうが若気の至りには関わりないだろうし
元に戻せないものなので
そういう人から外れたことをする人は
それ以上に自分がまともであることを自立して証明していく必要があると思います
それができてない人と再婚できないので
子供を任せれません

わたしもシングルですが
聞いた限り再婚相手としてはなしです😭