※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行くのですが、館内はベビーカー禁止…

福岡のアンパンマンミュージアムに行くのですが、館内はベビーカー禁止と聞きました。
11ヶ月の子供と行くのですが、やはり抱っこヒモはあったほうがいいでしょうか?

コメント

zuzu

持っていった方が無難かとは思います(>_<)

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。やはり持って行ったほうがいいですね。

• 3月30日
ぽたぽた焼き

あった方がいいと思います!
平日か休日かでも違いますが、私が行った時は幼児たちが走り回ったりしていたので、0才さんはちゃんと抱っこしてあげてた方が良いと思います

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    そうですよね、小さい子ばっかりですよね。持って行きます。

• 3月30日
sayakandy

階段で移動する事もある作りなので、絶対持って行く事をおすすめします!💕

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。階段で移動とかあるんですね。持って行きたいと思います。

• 3月30日

抱っこ紐あった方がいいと思います❣️
私も行く時は持って行きます😊

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。抱っこ紐あるにこしたことはないみたいですね。持って行きます。

• 3月30日