※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食が治らず、夜中にお菓子を食べてしまいます。3食白米を食べることを考えていますが、重いと思います。体重が増えるのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?

過食が治りません。
断食からの夜中にお菓子。

もぅ思い切って、3食白米お茶碗にもって食べるのにしてみるのってどうですかね?
3食白米は重いのは知っていますが、それを望んでいるのかなとおもっています自分が
体重が増えそうで怖いです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

バランスのいい食事をとるのが1番食欲落ち着くみたいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶碗に8分目くらいもって3食食べるのでいいですかね?
    あとタンパク質と野菜です。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
    お菓子食べちゃうくらいならご飯増やした方がマシですから😆

私も、栄養バランスも何も無いただヘルシーそうなものだけをチョイスしては限界が来て暴飲暴食して…を繰り返してるので栄養バランス考えようって思ってるところです、、!

お米3食が慣れてきたら、お米2食、残り1食の主食はさつまいもにするとかもめっちゃいいと思います☺️

• 4月26日
ままり

分かります😅

夜中のお菓子を、フルーツ入りのヨーグルトにしたり、小魚にしたりするとまだマシかもしれません🥹

お菓子より地味にお金かかりますが‥😓

• ままり

ままり

おやつ代わりに納豆 めかぶ 塩昆布🍙 塩昆布冷奴 枝豆(冷凍を流水で解凍するだけ)なども手軽で良いかな〜と思います😊

• 4月27日