※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

4週〜5週で胎嚢確認した方へ、6週で心拍確認した方いますか?胎嚢の大きさやエコー写真を見せてください。前回の流産後、心拍確認が楽しみです。

4週〜5週くらいで胎嚢確認できた方に質問です!

次の週6週くらいに心拍確認できた方いますか?

また、胎嚢確認の際の胎嚢の大きさはどのくらいですか?
もしよければエコー写真みせてください❤️

私は今日無事胎嚢確認できて、前回は胎嚢後の流産だったので心拍確認が楽しみです!

コメント

ゆ

5週で胎嚢確認できました!
6週で赤ちゃん確認できましたよ😊心拍は確認できてません!

  • りんりん

    りんりん

    おお!5週で何ミリでした?😌
    心拍確認は何週でしたか?😌❤️

    • 3月29日
さちひろ

5w3dで胎嚢確認
7w1dで心拍確認でした!

胎嚢確認の時のエコーです✨

  • りんりん

    りんりん

    やはり7週ですか😌
    わたしはまだ明日5週なので心拍確認までが待ち遠しいです❤️

    • 3月29日
  • さちひろ

    さちひろ

    指定された日がその日だったので
    7週での心拍確認でした(^^)

    これからゆっくり過ごして
    心拍確認できるといいですね😍

    • 3月29日
  • りんりん

    りんりん

    やっぱり2週後にって言われますよね❤️

    はい!ゆっくり過ごして楽しみに待ちます😌

    • 3月29日
deleted user

大きさは13.9mでした!

  • りんりん

    りんりん

    4週でその大きさですか❤️
    大きいですね😌
    次の週には心拍確認できましたか??

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍確認できたのは5w5dでした( ̄∇ ̄)

    • 3月29日
  • りんりん

    りんりん

    わぁ早い❤️羨ましい😌

    • 3月29日
ぺっぺ

6w2dで初めて病院に行きました。胎嚢と心拍確認できました

  • りんりん

    りんりん

    おお!6週で心拍確認できたんですね❤️
    何ミリでしたか??

    • 3月29日
  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    胎嚢の大きさはよくわかりませんが、胎芽?は2.4mmでした!

    • 3月29日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね❤️
    私も早く心拍確認したいです😌

    • 3月29日
  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    早く行くと確認出来ないため生理予定日から3週間くらい待って病院行きました。早く行きたくてウズウズしてました(笑)心拍確認できるといいですね!!

    • 3月29日
  • りんりん

    りんりん

    ウズウズしますよね笑
    私は後1日で5週なのに4週6日で行きましたもん笑笑😁

    • 3月29日
JMK***S 活動中

先週の土曜に5w1dで行きました。

7w1dにまた受診です。

  • りんりん

    りんりん

    中に見えるのは赤ちゃんですか?😌

    • 3月29日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    この時は胎嚢の確認だけで、何も言われなかったんです。😅

    私もモニター見ながら、?って思って見ていました。

    その後に質問しないで帰って来ちゃったから、疑問のままです。

    • 3月29日
  • りんりん

    りんりん

    私も特に質問しなかったです笑笑
    でも赤ちゃんぢゃないですかねー胎嚢の中だし❤️
    なら7週心拍確認できるかもですね😌

    • 3月29日