※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遅延排卵で妊娠の可能性について相談です。生理予定日に陽性検査、排卵日が遅れている可能性ありますか?

遅延排卵の妊娠の可能性についてです!

3/24に仲良ししました。
生理予定日が4/11でしたが、つわりがあったため検査をすると
陽性が出ました。
線は判定線より薄かったです。

二人目を何度か化学流産したので、もしかしてまたそうかなぁと思いました。
一人目も二人目を妊娠した時も、生理予定日には逆転反応だったからです。

今回化学流産かな?と思ってからも生理が来なかったので
生理予定日1週間後に検査をしたら逆転反応でした、

生理周期はほとんど28日です。
1回しか仲良しもしてないのに、
排卵日が遅れて、妊娠することありますか?
そこまで精子が持つのでしょうか?

排卵日が遅れてるから、線の反応もおそかったのかな?
今日検査に行って胎嚢がはっきりしなかったのは、
排卵がずれていた?とか色々と考えてしまいました

コメント

一応女

排卵が遅れてたんだと思います😣私も2人目は生理予定日1週間過ぎても陰性でその3日後に食欲無くなって再度検査薬したら陽性反応で、次の日病院に行ったら4w3dの9月20日予定日と言われましたが早まって9月17日予定日になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    その時何度か仲良ししましたか??

    私は1回の仲良ししかしてなかったので
    排卵が遅れて妊娠するのかなぁって思いました💦

    • 4月26日
  • 一応女

    一応女


    行為はしてたんですけど2人目はまだまだ先に予定してたので避妊してて、羽目を外してしまい1回避妊しなかった時があり、私たちの場合はそれしか考えられないんですよね💦

    • 4月26日