※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生に感謝してるけど、態度が気に食わない。💩してしまい、変えようとしたら強く言われ、挨拶も無視される。愛想がなくてもやもやする。

保育園の先生には、とても感謝してるけど、、
なんか態度とかほんと気に食わない
朝登園する時車の中で💩してしまったから、保育園について私が変えようと思ったら、子供が走ってもう遊ぶ部屋に入ったから、
先生すみません💩してます、変えますって言ってるのに
今は、保育士は足りないからお願いします。と強めに言われた。いや言い方な?と、、、
忙しいのか、挨拶しても無視するし
土曜保育預けたら嫌な顔されるし
一言一言ほんと言い方強いんだよな

ほんと愛想がない。もやもやする😓

コメント

ママリ

わかります😞💦
愛想悪い園に少しだけ行かせてましたが本当にモヤモヤしますよね😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転園されましたか?💦
    文句言いたいけど、子供に影響ありそうで言えません😭
    昨年度の先生は良い方だったので、余計今のクラスは嫌だなと感じてしまいます、、

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

私は我慢出来ずに転園させちゃいました😭😭😭😭
    もう朝預ける時にイラっとして、その日1日モヤモヤとイライラしちゃって、、、(笑)
    根に持つタイプです🫣🫣

文句言いたいけど預けてる時間なんとなく怖いですよね💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、1日とゆーかもうずっーと根に持ってます😅🤣
    うちもほんと転園させようかな…

なんか怖いですね😭
    明日も保育園ですが、土曜だしどうせ嫌な顔されるし行かせたくないです🥹

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

根に持ちますよね😭😭😭
    転園させたら先生たちが優しくて優しくてストレスフリーです😘🩷🩷

怖いですよね😢土曜の保育は悪いことしてるわけじゃないのに預けるのが憂鬱になりますよね、、、🫣🫣うちは鼻水だけで嫌な顔されて明日休みなオーラ出されたんですけど次の日の朝に連れて行ったら、は?来たの?って感じの空気になりもう逃げ出したくなりました(笑)

• 4月26日
ままり

分かります!

挨拶無視の先生終わってますよね。

私も挨拶しても無視されたり、朝の身体チェックのとき1対1で向き合っているのに目が合わない、いちいち突っかかってくる先生がいて、転園しました。

• ままり

ままり

うちは0歳児なのに預けている間、親がいないことを良いことに子どもに不適切保育されてました。

お迎え行くと子どもがすごい形相でハイハイして駆け寄ってくるのでおかしいとは感じていました。

転園したら最高の日々が待っていました☺️

• 4月27日