※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ズボンの値段を上げても耐久性が向上するかどうか、おすすめの丈夫なズボンやメーカーがあれば教えてください。

小学生の男の子、1枚いくらくらいのズボンを買いますか?

MAX1000円前後くらいでやすいズボンを買ってましたが、とにかくすぐ膝に穴が開きます😂持って3ヶ月です😂
もっと高い(~3000円くらい)のズボンにしたらもっと丈夫でしょうか!?
丈夫なズボンやメーカーもあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円くらいのです!破れたことないです!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    1000円違うだけで破れないんですね!
    すぐ破れるので安いズボンにしていましたが、破れないならその方がずっとコスパいいです!
    そうします!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

zozoで2000〜3000円くらいが1000〜1500円くらいにセールになった時に買ってます笑

よくこけますが😂破れたことないですよ✨
グローバルワーク、COCA、アプレレクール、プティマインとかで買ってます🫶

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    やっぱり単価が高いと破れにくいんですね。
    私もよく書いてあるようなところで買いますが、その中でもズボンは1番安いやつを選んでました😂(すぐ穴あくので笑)
    もう少しいいズボンを買います😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーパン系が特に分厚くて丈夫だと思います☺️
    ズボンの下の膝はこけて血が出てるけど、ズボンは無事ってことがよくあります🤣✨

• 4月27日
  • ひろ

ひろ

確かにジーパンは丈夫そうですね!
    固いから嫌がるかなと避けてたところもあったのですが、もう小一ですし問題なさそうなので、ジーパンを見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月27日