※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調が悪く、迎えに行くか聞かれ、休養を取る旨を伝えたが、職場まで迎えに来いと言われ、育児の話が出ると態度が変わると感じ、不快に思っている。

今日、体調が悪く、
夕方一度回復したので、
お迎えいく?と聞きましたが、
返信10分待っても無ければ休養取らせて貰います。
と伝えました。
そしたらさっきになって、
職場まで迎え来てと言われ、
断りを伝えたのにも関わらず、
それでも
夕方、迎え行く?って聞いて来たじゃんと言われ、
ごめんね、体調悪いと話を伝えたら、
あーだの始まり、
渋々いいよ。と伝えその代わり、
夜中と次の休みに育児お願いと伝えました。
その育児の話をしたら、
今日は帰れるから大丈夫。流石に
体調悪い中呼ぶのは…ってなり、
育児の話が出たら話が変わるの?と聞いたら
流石にその言い方は怖いだの、言い方がきついだの。

コメント

がーこ

てかそもそも、産後1か月で旦那さんの送迎してるんですか?
育児するの当たり前なのに、やりたくないがために言い訳してくるのも最悪だけど、そもそも迎えに呼ぶなと思いました😇

みー

体調大丈夫ですか?
うちの旦那も自分にとって嫌なこと言われたら言い方キツイとかなんとか言ってきます。
論点すり替えてんじゃないよ!っていつもイライラします😤

もう大袈裟にしんどいってアピールして夜中も明日の育児はお任せしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    熱ぽく、節々が痛くて
    身体がだるいです…

    めっちゃ分かります!!
    特にここ最近は凄くイライラが
    止まらずムカつき過ぎて
    涙が出ます。

    帰ってくれば、
    叩き起こされ、
    仕事終わりに、
    LINE既読が付かなければ
    スタ爆。
    電話☎️ですよ。

    • 4月26日