※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああちん
子育て・グッズ

生後8日の娘がおっぱいを上手く飲まず、大泣きして困っています。哺乳瓶も拒否し、どうしたらいいかわかりません。何か吸ってくれる方法はありますか?

生後8日の娘がいるのですが、
いきなり、朝からおっぱいを
上手く飲んでくれなくなりました。
でも、お腹はすいてるようで
ずっと大泣き状態です(T-T)

哺乳瓶も試しましたが
拒否で…
もう、てんてこまいで
どうしたらいいかわかりません(>_<)

おっぱい口にいつものようにあてても
吸おうとはするのですが、
大泣きして離してしまいます。
ずっとこの先も吸ってくれないのかと
不安です…。

なにか吸ってくれる方法ありますかね泣

コメント

posso

哺乳瓶がだめなら、小さいコップで少しずつ飲ませることもできますよ!
あとは出産した病院に相談してみるのもいいかと思います。私は1ヶ月健診まで週一で母乳相談に通っていました。