※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

産後旦那にイライラ。不満がたまり2人目悩む。旦那との関係戻るか不安。夫婦の長い付き合いに感心。

やばいです。産後ほんとに旦那嫌いなんですけどイライラするんですけどどうしたらいいですかね😭😭
産後ってよりもっと前から不満はたまってたんですが、急にどかーんっときました🙇🏻‍♀️
2人目ほしいけど、どーしよって感じです。
ほんと細かい事にもイライラします!子供産んだ後生理的に旦那無理になったかた時間が経てばもどりましたか?
そのままですか?
ほんとに何十年も一緒にいる夫婦ってすごいんだなって心から思います😂

コメント

ままり

私も最近まで、やばかったです。
離婚の文字が何度浮かんだことか…。
ただ、私の場合は仕事復帰したらこの気持ちは薄れていきました。

。

ありますよねそういう時期
私も、1年位、嫌いじゃないのに、どうしてもどうしてもイライラしてしまう…哀しい…という時期が続きました
頼りないと感じたときには、
「でも、モラハラされてるわけでもないし、ただのんびりしてるだけだ…」と
言い聞かせたり、
その他諸々の事を何とか転換して、切り替えて、堪えて過ごしてました
多分、自分がそういうときは相手もそう思うこともあるだろうって思うんですね。
イライラしてるのは一緒に住んでるから、伝わってるでしょうし。
原因が何であれ、近くにイライラしてる人いるの嫌だと思うんですが、
旦那も何も言ってこなかったんですよね。
こっちを否定したりしてこず、いつも肯定してくれたので、そういうところを見習おう自分も完璧じゃないもんな…と徐々に緩和された感じです。長々と自分語り本当にすみません…