※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
子育て・グッズ

ママ友欲しいと思っています。人見知りで話しかけるのが苦手。子供と公園に行くけど、他のママとの交流が難しい。近い月齢のママさんと子育ての話がしたいです。

【ママ友欲しいです🥹】

埼玉県蓮田市在住
一歳三ヶ月の男の子ママです👦🏻

最近ママ友欲しいなて思い始めて来ました。
自分が人見知りな性格というのもあり、なかなかママ友できません。自分から話しかけるの苦手でして‥

子供が歩けるようになり公園に行く事もあるのですが、貸切状態であることが多く、他のママとお話し出来たとしてもその場限りで終わってしまいます😥

近い月齢のママさん、近くのお住まいの方、遠方でもいーです🐈🐈🐈子育てのお話し色々したいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

宮代に住んでます!!
末っ子は明日で1歳7ヶ月です!

公園は行かなくて子育て支援センターにたまに行ってます!

  • ま🔰

    ま🔰

    宮代なんですね!
    月齢も近くて嬉しいです♪

    2人目もご妊娠中なんですね🤰
    育児しながら体調管理もして本当尊敬します!!

    支援センターは私はたまに行く感じで、最近は公園ばっかりですね😎

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

蓮田市在住です。(田舎の方です😂)
うちは保育園に通ってますが、私も人見知りでママ友はいません😂

  • ま🔰

    ま🔰

    蓮田市在住嬉しいです😊
    お子さん保育園通われてるんですね!ママ友てなかなか関係性作るの難しいですよね😥学生の時の友達とは違って、何だか色々考えてしまいますね、、

    色々お話しできたら嬉しいです、よろしくお願いします🐰

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

お隣の伊奈町在住です🙌
私も人見知りなのでママ友とかいません!笑
子供が歩けるようになり
同じくらいの子供と遊びたそうにしてるの見るとこのままじゃダメだな〜って思ってたところです😹
支援センターなど知らない人が多いところは自分が疲れちゃうのでなるべく行きたくなくて、、泣

ぜひ仲良くしてください♩

  • ま🔰

    ま🔰

    メッセージありがとうございます!🙇‍♀️
    伊奈町だと隣ですね、近くて嬉しいです!!
    月齢も1ヶ月違いなのでぜひ仲良くして頂けたらこちらこそ嬉しいです😊私も人見知りですが、、
    なかなかママ友さんて難しいですよね、、ママリ内で連絡先交換したことないのですが、もし良ければLINE交換しませんか?

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    実は、こうゆうのに書き込むのもドキドキ💓してました🫶🏻😻笑

    嬉しいです〜っ!!
    ぜひ交換したいです!
    どうやったら交換できますかね?慣れてなくてすみません🙇‍♀️

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索🔍してみたんですが
    いませんってなっちゃって😂
    検索許可不可にされてますか??😭

    • 5月5日
  • ま🔰

    ま🔰

    ごめんなさい🙇‍♀️
    今検索オンにしてみたのですが、
    どうでしょうか?🥲

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    📩送らせていただきましま🌟

    • 5月5日
  • ま🔰

    ま🔰

    ありがとうございます😊
    ママリの IDの所のメッセージは消しちゃいますね!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よろしくお願いします🌸

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE届いてますか??

    • 5月5日
  • ま🔰

    ま🔰

    LINE届いてないみたいです🥹
    いちお今設定いじってみたのですが、何度も申し訳ないので私からLINEしましょか?

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達追加して送らせていただいたんですが😹違う人だったのかな?😂

    • 5月5日
  • ま🔰

    ま🔰

    多分私のLINE設定だと思うんですが😭
    いちお設定も今見直してみたのでら良かったらトライしてみてくださーい!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届きましたっ!ありがとうございます♩よろしくです🥰

    • 5月5日
ま🔰

LINE送りましたー!
どうでしょ?🙂