※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親と一緒に住んでいるが、子供のお風呂の問題や母親の干渉に不満があり、一緒に住むことに疑問を感じている。母親の甘やかしや家事への干渉にイライラしている。

自分の母親と私、旦那、子供1人と一緒に住んでいます。

私が子供を幼稚から帰宅後すぐにお風呂に入れたら
子供はお風呂が嫌いなので大泣きです。
結局、足の裏を洗うだけになったんですが
出てきたら母もリビングにきて可哀想にーー。と。

いつも助けにきたよ〜みたいな感じで
こっちは大変な役目で子供泣かしてばっかと思われ
ほんと腹たちます😇
他にも色々あり不満だらけ

あー可哀想!!とか

一緒に住んだってるのにって感じです😇
普通に3人で住むほうが楽だしいいのに
仕方なく老後の関係で一緒に住んでます。

母親は子供に甘々なので子供も母親がいるときは
甘えて私の言うことは一切ききません!!
私と子供2人のときはゆうこと聞くし
家事もスムーズにおわります。
それを母親に言ったら
洗脳されてるんじゃない?笑 とか
冗談で言ってくるのも腹たちます😇

心せますぎですか?😇😇😇

コメント

ママリ

心狭いのって悪いことじゃないですよ、でもいつもイライラしちゃうと疲れますよね。その時間もったいないし。

二世帯に住んでる義父が同じ感じで、何もしないで座ってるだけだけど二言目には「かわいそうにーーー!」と言ってくるんですけど、なんか慣れました笑
旦那とネタにしてます
「またジジイがさー、」と言うと「可哀想にー!!って言ってた?笑」と旦那も笑ってます🤣
義母もいつも旦那の肩持つし話理解しないしでうざいですが、ネタにしてます笑
こんなよくわからんジジババの話でイライラすらしたくないです、育ててるの私だし😛