※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

娘が熱で具合が悪くなり、車を駐車中にポールにぶつけました。自損事故なので警察とお店に連絡が必要です。翌日お店に行って事情を説明し、警察に連絡すべきでしょうか。

完全に自分が悪いのは承知の上で質問させて下さい。
今日娘が発熱し(40℃)帰りゼリーだけ買うつもりでスーパーに寄りました。駐車場に停めましたが娘の顔色が顔面蒼白、やばいと思ってスーパーに入らず帰ろう!と急いで駐車場出ようとしたところ左のポールに車をぶつけてしまいました。
急いで確認したらポールは曲がってもおらず(私の車はえぐれて大変でしたが)私もテンパってそのまま帰宅してしまいました。
帰った途端娘は嘔吐、熱も40.4℃まで上がり家の点検や家庭訪問もあった為バタバタしてそのまま今の時間になってしまったのですが、事故をしたことなく初めて車をぶつけて知らなかったのですが、自損事故の場合警察とお店に連絡しなければならないのですね🥲
娘の熱は下がらず車に乗ったら嘔吐してしまいそうだし今日はお店に行けないのですが、この場合明日お店に出向いて伝えて、警察に言ったらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ大丈夫かなと…娘さん落ち着いたら考えたらいいかと…それか明日休みなのでパパに頼むとか。警察より前にまずはお店の人に言えば良いかと。批判あったらすみません、そういう考えのもいるってことで…💦

娘さんお大事になさってください😭

• ぷりん

ぷりん

シングルなので頼れる人がいなくて💦
    娘の心配ありがとうございます🥲40.4℃でかなりしんどそうです💦
    他の人のコメントも見て、遅くなりましたがスーパー電話しました!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店電話が正解だったようで見当違いなコメントしちゃってお恥ずかしいです🥹しかしお疲れ様でした😭

お熱高いですね💦小児科帰りだったとのことなので少し安心ですが、夜も看病で気も体も休まらないと思います、無理しすぎずです😭3人お子さんいらしてお一人とはぷりんさんのことも心配です😭せめて移らないように祈ってます😭
    娘さんのお熱が早く下がりますように😣🙏

• 4月26日
  • ぷりん

ぷりん

いえいえ!コメントありがたかったです😊
    昨日知人がぶつけたポールの写真送ってくれたのですが、傷だらけで、私以外にもいっぱいぶつけている人いたんだなと思いました😂

娘の熱は下がりませんが、熱以外の症状がないので感染系ではなさそうです!
    私の心配までありがとうございました😭❤️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今すぐにお店に電話ですかね😅
当て逃げで1晩たってからだと、言い訳聞いてもらえるかわからないです😅

• ぷりん

ぷりん

お店電話しました!正直に連絡下さりありがとうございますとお礼言われました😭
    修理が必要なら電話しますとのことでした。
    コメントありがとうございました!

• 4月26日
ママリ

大変だとは思いますがすぐにお店に電話だと思います💦

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!すぐ電話しました!修理が必要なら電話しますとのことでした!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

良かったです!
    娘さんのお熱下がるといいですね🥲

• 4月26日
  • ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございました!ぶつけたポール、知人が写真撮って送ってくれたのですが傷だらけで、死角にあるので私以外にもたくさんぶつけた人いるんだなと思いました😂
    娘の熱下がらないので看病頑張ります💦

• 4月27日