※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月に有給が付与され、現在の就業先を6月末で辞めて7月から別の職場を探したい。同じ派遣会社で転職できれば有給は引き継げるが、見つからない場合は消化しなければならない。6月中旬までに見つからなければ有給消化したいが、次の職場が見つかるかは不明。

4月に有給が付与されました。
今の就業先を6末で辞めて7月から別の職場を探したいと考えています。
同じ派遣会社で転職できれば次の就業先に有給は引き継げるのですが、見つけられなかった場合、有給がなくなってしまいます。もしくは違う派遣会社で職が見つかった場合も引き継げないと思います。
6月中旬まで探しても見つからなかった場合は残りを有給消化したいのですが、次が見つかる見つからないかは分からないですよね。。。
7月から見つかれば有給は無理に消化したくない。
6月中旬までに見つからなければ有給消化したい。
同じような状況で転職された方いますか?
ちなみに今の職場は有給消化大丈夫な職場です。皆んな辞める時に持っている有給すべて使って辞めています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近派遣辞めた者です。
私は満期だったので最終日が決まってたのでそこから逆算して有給消化しました。同じ派遣会社ではいい仕事がなかったので、、。