※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中、スーパーで赤ちゃんに歌う人についての質問です。実際に子どもができると、歌うのは気にならないようです。今日はダイソーで鬼のパンツを歌っている親子を見て微笑ましく思いました。

妊娠中、スーパーで抱っこ紐に入っている赤ちゃんに「どんな色が好き〜🎵」と歌っている人がいて、恥ずかしくないのかな!?と思っていたのですが…

実際子どもができてみるとそんなの余裕ですね😂
ずっと歌いながら歩いてます笑

今日はダイソーで鬼のパンツを歌っている親子を見て微笑ましく思いました😍

コメント

m.i

私は音痴で恥ずかしいので、歌えない派です笑
歌える方はすごいって思います✨

ママリ

私も子供2人いて、今妊娠中ですけど、お店とかで歌ってるのはやっぱ恥ずかしいというか、うわぁ💦って引いちゃってます😅

一緒に歌ってるのは微笑ましいけど、一方的に歌ってるのはなんだかいいお母さんアピールにしか見えないです😅

みぃ

スーパーとかではちょっと恥ずかしいので歌わないですが、朝登園してる時とかは息子と一緒に歌いながら道歩いてます🤣

りんりん

今日、役所に用事があったのですが、待ち時間に息子(7ヶ月)がぐずり始めたので、「はたらくくるま」歌ってました(笑)エルゴで抱っこして耳元でだから、周りの人には聞こえてないとは思いますが…
でもそうか、「いいお母さんアピール」みたいに見られちゃうこともあるんですね😅
基本的に車の中でもお風呂の中でも(若い頃はトイレの中でも(笑))歌っている人間なので、あんまり抵抗なく歌っちゃってました😂