※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の会社に三菱UFJ銀行から電話があり、理由が不明。夫婦は口座も引き落としもない。電話を取ったが用件は聞かず終了。

16時前に夫が働いている会社に三菱UFJ銀行から電話がかかってきたみたいなのですが、何故だと思いますか?💦

夫婦共に三菱UFJ銀行の口座は持っておらず、引き落としされるものもありません😣💦💦

電話をとった方も夫はいないという事にして電話を終えてしまったようで、用件は聞いてないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

折り返しはできなのですか。
電話とった方は名前控えてないですか。
気になりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだか事務の方もあやふやで、、名前もこんな感じだったかな?でした、、😭

    電話番号聞いて折り返した方が良いですかね😣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務しっかりして欲しいですね
    私なら心配で折り返しちゃいます(・~・)💦

    • 4月26日