※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。1ヶ月1週間の赤ちゃんで、3.3kgの体重でSサイズを使用。SSサイズも試しましたが漏れるため、サイズアップしたが改善せず。バタバタでズレやすいです。

オムツ漏れについてです

生後1ヶ月と1週間位なのですが
お尻漏れ太ももの脇からの漏れが頻回にあります、、

今の体重が3.3kg。
着用してるのはsサイズです

SSも着用できなくは無いですが
少しキツめで、おしっこうんちが
もれやすかったので、無くなったタイミングで
まだss買うのは1袋使い切らないだろうと思ったので
サイズアップしたのですが
変わらず漏れます〜


同じような方いますか?💭💦
足のバタバタが凄いので、あっというまに
オムツがズレてきます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのおむつ使われてますか??
おむつの種類によってサイズ感違うので種類変えてみるといいかもです!

  • ままり

    ままり

    パンパースです!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーとかメリーズあたりどうですかね🤔
    色々試してみるのもありかもしれませんね🥺

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢で体重は4kgほどですが、パンパースプレミアムのSSを使ってます!
うちも足バタバタでたまにしっかり閉めたこと確認しないとお尻が半分でたりずれてますが、、笑
メリーズのファーストプレミアムはパンパースのSSより小さい感じがしました! すでに仰られている方がおりますが、おむつの種類でサイズ感が違うと思います🌼

  • ままり

    ままり

    わー!なるほど!!!
    だからかメリーズのss使ってたのですが
    小さく感じました!
    パンパースのss使ってみます♡
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
💸空から降ってきて💸

22日の時に3.5kgくらいでしたが
ムーニー、ムーニーナチュラルの
新生児サイズ使ってますが
そんなには漏れません!
3.3kgなら多分まだ、Sは大きいですね💭

まつこ

4.4キロまでメリーズの新生児サイズがぴったりでした☺️