※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生にコーヒーを差し入れてもいいでしょうか?

放課後デイサービスで、先生に良くしてもらい喜んで行っています。
先生が自宅まで送迎してくれたり助かってるので、せめて送ってくれた先生にコーヒーでも差し入れしたい気持ちがありますが、ご迷惑でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも放課後デイ使ってますが、
お渡ししたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうですよね、いいですよ~とかの押し問答も何かなと思いますし…
    本当にありがとうございました。

• 4月26日
かりんとう

放デイで指導員をしていました!お子さんが喜んでくれてるのすごく嬉しいなと思います。お菓子や色々わたしてくださる親御さんいらっしゃって、ありがたい気持ちはもちろんなのですが、他のお子さんの送迎もあるのでお気持ちだけで充分だと思います✨
送迎時はお子さんの様子を親御さんと話すことができるだけで嬉しかったので^^✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も放デイで指導員してましたが、お菓子やお茶等はお気持ちだけで受け取れませんでした💦
私が退職する時やお子さんが卒業してしまう時に、保護者の方からお手紙やプレゼントを頂いた時は凄く嬉しかったので、何かのタイミングでお手紙などお渡しすると喜ばれるかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました😊

• 5月3日