※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の名前を言うとセーラームーン?と言われるが、私はおジャ魔女どれみの世代。せから始まるだけでセーラームーンと言われるのは嬉しくない。何も意識してなかったから、あまりいい気がしない。

娘の名前を言うと
セーラームーン?と言われるけど
私の時代はおジャ魔女どれみだった😅

だから、せから始まるだけで
セーラームーンって言われるの
嬉しくはないなぁ

何も意識してなかったから
言われてあまりいい気がしない

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセーラームーン世代ですが、セーラームーンを想像する名前って『うさぎ』くらいしか…😳

あみちゃん、れいちゃん、まことちゃん、みなこちゃんだとよくある名前でセーラームーンには直結しないですし💦

セイラちゃん?だと私は小公女セイラの方が先に出てきますし、どちらにしてもお名前聞いたってあまりアニメと関連付けたりしないですけどね…😣

その方がセーラームーン脳だったんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

セーラームーン連想するのは、個人的にはうさぎもみなこぐらいです😂

ママリ

セラムちゃんとかならセーラームーン連想しても仕方ないかなぁと思います
セイラちゃんなら、いや関係ないし普通の名前だし…思いついたことパッと言うなよ て感じですね