※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好きな人が連絡してくる様子に脈アリの可能性あり。会っていないがLINEは続く。相手の気持ちが不明。

好きな人が昨日友達と飲みに出ててるのに
まだ寝ない?とか聞いてくるのはなんでなんでしょう?
寝るって言ったら「おやすみ😢」泣き絵文字って事はまだ寝て欲しくなかったんですかね?
私もおやすみって言ったらすぐ既読ついて
翌朝LINEまた来てました😳😳
脈アリなんでしょうか??
毎日LINEは続きます!!でも誘われないです💦
3月21日に2回目会いました!そこから会ってません😢😢
相手の気持ちがわからないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく好意はあると思います。

ただ、真剣なのか遊びなのかは判断できないですよね。

自分からは誘わないのですか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    自分から1度誘ったのですが
    相手が忙しい時に私が誘ってしまったから、相手に早く予定たてんとな、でもこの通りめちゃ忙しいから、でも早く一緒に映画見たいね😢って言われました!!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その返事なら脈無しが濃厚かなーと思います。

    いくら忙しくても、本当に気があるなら必ず具体的に話を進めるはずです。

    「今は忙しいけど、来月の○日以降なら〜」等、具体的な返事がくるはずです。

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

マメな方なんだと思います!
会いたかったら絶対予定立てますし、次いつ会う?とかの話になりますね!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離は遠いんですか?

    • 4月26日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    遠くないです!
    30分とかです!!

    • 4月26日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    2回とも相手から誘ってきてて、
    相手が誘われるの待ってるとかはないですかね?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お忙しいみたいですが
    友達とは約束して飲みに行けてるので…
    その距離なら1時間でも会える時間があれば会いたいと思います💦
    2回とも誘われてるのに
    3回目はぽんさんから言ってくるの待ってるなんて事はあんまりないかと思います!

    話の流れで
    ねぇ私のことどう思ってるのー?笑
    とか聞けないですかね?

    • 4月26日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    また聞く機会があれば聞いてみようと思います💦
    あまり脈ないのかもしれないです😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しいこと言って申し訳ないですが…😔

    • 4月26日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    いえいえ全然大丈夫ですよ☺️

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

甘えてるというかレスポンスいい話し相手かなと思いました💦
この人ならすぐ返事くれてノリもいい、みたいな。
仮に遠距離だとしても忙しくても1ヶ月会ってないのは🤔
男性は好きな女性なら例え遠距離だとしてもたった1時間、顔見るだけでも高速飛ばして会いたがりますから💦
遠距離でもないのに1ヶ月会いたいと向こうから来ないのは脈は微妙かなと思いました。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    脈なさそうですよね😭
    期待はしてないのですが、
    思わせぶりな言葉を行ってくるので期待しちゃいます😢

    • 4月26日
ままり

脈アリというか構ってちゃんな男って感じですね💦
私だったらダラダラしたやり取り苦手なので相手の気持ちハッキリさせたいです。
この際聞いちゃうのはどうですか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私、聞ける勇気ないです😢
    だから1度連絡終わらせてみようかなと思ってるんですがどうですかね?

    • 4月26日