※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

体調悪い時に子供とお母さんをケアしてくれる施設はありますか?生後1ヶ月で熱が38度で大変。旦那さんも仕事で忙しいため、一人で頑張るしかありません。

体調悪い時に子供とお母さんをケアしてくれる施設などないですかね?現在、生後1ヶ月で熱が38度あってきついです😭旦那さんも仕事休める訳なく…頑張るしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の家事代行サービスを受けたり産後ケアホームなどに入るのはどうでしょうか?
熱があったら入れるかは分かりませんが…

th

私も先日家族全員でコロナになり、身よりもないため頼れる人もいなくて役所に助けを求めましたが発熱があると無理でした、、そのため病院に受診し事情を説明して入院させてもらいました、、😭赤ちゃんもコロナ陽性のため😭

ママだけの発熱でしょうか?もしママだけなら区役所が一時預かり保育みたいなのもあるかもと案内はありました!💦
私も自分がコロナで発熱しながら夜も子供をみるのがキツくて、、泣きながら色々探しました😭