※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月~の赤ちゃんがいる方、ベビーカーはどこを使用していますか?使いやすい所や不便な点があれば教えてください。

生後1ヶ月~の赤ちゃんがいる方、ベビーカーはどこの使用してますか?

どういった所が使いやすいかなどおすすめあれば教えてください😊
不便な所もあればお願いします🙇‍♀️

コメント

えぬ

サイベックスのメリオを使ってます
走行性がすごく良いしデザインもオシャレで可愛いし大満足です。
ただ、横幅が少し狭いのかな?とは少し思います

りつ君ママ🧸

我が家は新生児から今もサイベックスのミオスを使ってます。
対面、外向きが出来て、幌も全開で開け閉め出来ます🌸
砂利道でも走行性がいいのと、私は片手で折りたたみ出来て便利だなと思います😆(外向きの方が畳みやすいです)多少重たいですが、日頃息子を抱っこする方が大変なので苦ではないです。玄関先に置いていても通れるので助かります🙏全体的に作りがしっかりしているのでガタつかないのでおすすめです❣️

ママリ

アップリカのラクーナシリーズです。
不便はありません!!値段が高かったぐらいですね😂←高かったのでメルカリできれいな中古買いました!
横にスライドできるのが地味に便利です!
折り畳むのも片手でできますし、片手で持てます😊
ベルトがマグネット式で止めやすいのが決め手で買いました。上の子がベビーカー嫌がる時にベルト止めるの大変だったので、これはサッと止めれてかなり良いです✨

アップリカは型番によって機能が全く違います。同じシリーズでも横スライドできるできない、ベルトのマグネットあるない等。
同じベビーカーでも、赤ちゃん本舗モデルとか色々あってちょっとずつ機能が違うので、選び方は難しかったです💦
下調べで欲しい機能をピックアップしてから買いに行った方が良いと思います😊

ママリ

皆さんありがとうございます😊
色々調べてから見に行ってみようと思います✨