※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの仕事復帰が不安で、寝る時も仕事のことを考えてしまい、ストレスでハゲそう。同じ経験の方、成功例を教えてほしい。

仕事復帰嫌すぎる😭
5/1から下の子の育休明けて仕事復帰です‥
ここ最近は寝る時仕事のでミスする夢ばっかり見てハゲそうです😭
同じような方いますか?
仕事復帰して意外といけたよー!って人もいたら教えて欲しいです!
鋼メンタル欲しすぎる🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どうにかなるさって思いながら復帰して現在まで仕事続けています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です🙇‍♀️!
    私も始まってしまえばやるしかないのでなんとかなりそうではあるのですが始まるまでがドキドキ憂鬱で…😓
    ずっと最初の挨拶どうしようって脳内シュミレーションしてます😂
    お返事ありがとうございます!

• 4月26日
りお

わかりますーー😂
私は今週月曜から復帰したんですが、初日に遅刻する夢ばかり見てました🥹

復帰まではドキドキでしたが、まだ1週間なのにもうあの育休期間を懐かしく思ってしまうほど、仕事の日常に戻りました…😇笑

意外と復帰してしまえば、もうどうにでもなれー!みたいな気持ちでいけると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事おつかれです😭!
    遅刻も怖いですね😱
    確かにまだ一度も会社に間に合う時間に保育園行けてないです😂

始まってしまえばなんとかなるんですよね!!
    せっかくの休みを満喫したいのに仕事のことがずっと頭にチラついて‥😭
    あんまり考えないようにしたいです!!
    お返事ありがとうございました😊

• 4月26日