※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーランドで一日中歩くのは大丈夫ですか?以前はベビーカーを使用しました。他のテーマパークでは8キロ歩きました。

年長さんディズニーランド朝から晩まで歩けますか?😂😂

半年前に行った時はベビーカー持って行きました🥲

ランドならシーより歩かないのはうちだけかな?この前別のテーマパーク行った時は、8キロほど自分で歩いてました😭

コメント

nathuu

去年行って今年も行く予定です!
秋ぐらいにいきましたが、歩けますが、途中で車に行って昼寝の時間も作ってあげたりしてました!
それで夜まで持ちました!

• はな

はな

朝から動くと眠くなっちゃいますよね!ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

年長の時に朝から行きましたが、さすがに夜のパレードの時には疲れて「抱っこ」となり、そのまま少し寝てました😅
その後はまた復活して少し歩いてました💡
普段は疲れるともっと早くぐずりますが、やはりディズニーでテンション上がってるので意外といけますね🙌

• はな

はな

うちも抱っこ〜ってなりそうで😅いつまでもベビーカーに頼れないので今回は頑張って見ます!

• 4月26日
k

5歳なりたて7月下旬にベビーカー無しで行きましたが、無いなら無いで本人たちもちゃんとするので歩きましたよ!
ただ、こまめに休憩入れたり、糖分塩分意識していつもよりラムネ食べさせたり意識はしました。
双子なのですが、ふたりとも夜まで乗り切りました😊

• はな

はな

確かに、無いなら無いでしっかりしますよね!うちもそんな気がします!!ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのママリ

年少ですが朝から晩まで歩きます!
休憩はしますがお昼寝はしませんでした☺️

• はな

はな

年少さんなのに素晴らしい😭うちの娘が年少の時なんてベビーカー頼りまくりでした🫠

• 4月26日
moony mama

我が家は、歩けましたよ。
我が家の場合は、ランチやパレード待ちでゆっくり休憩できちゃう感じなので。

• はな

はな

確かにそうですね。ありがとうございました!

• 4月26日