※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園に通う子供がいても、ママ友が少なくて寂しい気持ち。自分だけが一人で行動していると、周りから嫌われているのではないかと不安になる。

幼稚園いれて、二人目なので周りにも知り合いママいるけど、行動は基本一人です。
単に一緒に行動できるほどのママ友いないだけです。周りは群れたり、すごい楽しそうにしてる中で自分は子供迎えに行ったらさっさと帰ります。
やっぱり寂しい人ですか?二人目なのにぼっちだから嫌われてるとか思いますか?
ふと気になりました

コメント

ママリ☺︎

うちもですよー!!

挨拶するくらいの方はいますがぼっちですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆になぜみんな一緒に行動できるくらい仲良くなれるのか聞きたいくらいです💦
    矛盾してますが、寂しいですが、歳言ってるせいかボッチが楽だったりします

    • 4月27日
⛄ばななん🖤🤍

私も、2人いて幼稚園行ってますがそんな感じです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    一応話せるママはそれなりにいるんですが、基本ぼっちなのは私の魅力の問題なのか凹みます

    • 4月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

    凹みますよね~!
    親しいママ同士とか見たりしちゃうと余計に🥲

    • 4月28日
ふたりのママ(^^)(^^)

うちも二人目なので知り合いに会えば立ち話しますがだいたい会わないので基本さっさと帰ります😅
みんな喋って忙しそうなので誰も何も思ってないと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんでしょうか💦
    歳いってるせいかぼっちが楽な時あります。お迎えも早く帰って夕飯まで昼寝したいです笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も基本挨拶のみです。
話したりしてもつまんないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんなでもすごい楽しそうじゃないですか?💦

    • 4月27日
ぐーみ

私もそんな感じです😂
群れて行動するの好きじゃないので、挨拶程度でちょうどいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も群れは嫌いですが、周りは結構群れてます💦
    疲れますよね。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

そういうママさん逆に好印象です!
知り合いと軽く話して、でもベチャクチャお喋りするわけでなくランチ会とかそういうのも参加せずのあっさりスタイルのママさんいますが、無理してない感じかっこいー!と傍から見て思ってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのでしょうか?
    わたしみたいに単に人が寄ってこない場合もあります💦
    自分に魅力ないんじゃって時々凹みます

    • 4月27日