※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お出かけ

家族での旅行プランについて相談中です。

1歳と小学生2人を連れてどこに行けばいいのか、、、
相談➕愚痴聞いてください

今度の休みの日兄と彼女から車使ってどっか行く?と聞かれました。
(兄と彼女は同じ関東だけど離れていて電車で片道2時間です
私と実家は徒歩1分の距離です。車は私しか持ってません)

誰の車?って聞いたら私の車でだそうで、目的地が兄からの家だと片道1時間半私の家からだと片道3時間だったのでお兄ちゃん達レンタカー借りて現地集合は?って聞いたらそれは嫌だと。
因みに兄と彼女と父は酒好きなのでお酒飲むため運転はしたくないらしい。

そもそも往復6時間を私一人に運転させようとする所がまず無理。
今も夜中まともに寝れてないのに、、、。

なので両親と4人で行ってきてと言ったんですが
4人じゃつまらない!私ちゃんもいなきゃ嫌だ!と言うのでその日用事あるからと断りました。

兄は結局レンタカー借りたみたいです。

そこで私の家も駐車場も見えちゃうので家にいたら用事ないじゃん!ってなるのでどこか出かけないとなんですが
どこも混んでるだろうし

どうしようか迷ってます🤣🤣

キッズルーム付きのカラオケも2時間制の所ばかりだし
皆さんならどうしますか、、、

コメント

もいもい

いないと嫌!って運転手欲しいだけですよね😢

用事ってお外ですることだけではないので私は普通に家にいます。
掃除する予定だったり子供とスイーツ作る約束してるのだって用事ですよね!
気にしなくて良いと思います☺️

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよね、、、。
    完全に運転手欲しいだけなんですよ。
    それがもう見え見えで笑笑

    確かに!
    家でする事ありますもんね🥺🥺

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

お兄さん免許持ってるなら
尚更自分でなんとかしてです!

お子さん3人もいて往復6時間は
キツイですからね!

相手もそのくらい頭働かせてって
思いました💦

でも結果 タクシー代わりにされなくて良かったです🚕=꒱‧*

当日 気にしなくて家にいていいと思います!

もし来たら 子供が熱とか適当に
言えばいいと思います🤭

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊

    皆免許持ってるのでレンタカーなら順番に運転もできるのに、、、

    本当キツすぎて無理です😣

    嫌すぎて断りまくりました🤣

    そうですよね🥹

    • 4月26日