※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝坊して財布を忘れて出かけた。疲れた妻はイライラし、買い物も行かねばならずストレスが溜まっている。

旦那
寝坊した挙句財布忘れて出ていったけど
どーするつもりなんだろ。
なんでトンチンカンなんだろ。
こっちも娘の熱で2日間寝不足対応して死にかけてるのに
朝からなんで起こしてくんない、なんで目覚まし聞こえないって八つ当たりされるし。
ほんと最悪。
眠いしだるいしお腹すいたしイライラすんのこっちなんだけど。
ムカつくからこの財布の中のお金でUVERしてやりたい。
そもそも冷蔵庫もうなんもなくなりかけて買い物も行かなきゃなのになんかイライラする
寝不足のせいかなぁ、なんだかほんと疲れた

コメント

はるママ

それはイライラしますね😓
寝不足だとイライラしやすいし気持ちの余裕ゼロになります💧
しっかりしてくれよって思います🫠