※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
ココロ・悩み

旦那が無関心で、子供の世話を手伝わず、愚痴をこぼしています。息子との時間を作ってほしいと思っています。

本当しょっちゅうここに旦那の愚痴吐いてしまってる。
ママリの皆さん優しく共感してくれるから😭

ピークのつわりの中、毎日いっぱいいっぱいで。
何故だが最近寝付き悪くてようやく朝方眠りにつく感じ。
寝不足で余計に具合悪くても
子供に朝ごはんもあげないといけないし、
起きて朝ごはん用意。
それから少し横になってるけど。

旦那は無関心。

うちはサラリーマンじゃないから、大体昼くらいから出勤、21時頃帰宅する。
でも帰ってからひたすらテレビの録画見て、寝るのも遅いから今も11時頃まで平気で寝てる。
この生活は本当何度言っても直らない。

寝てる暇あったらさ、体力有り余ってる息子外に連れてったげる時間くらい作ってやってよ?
そんな無理なお願いかな。

子供可愛い、可愛いだけなら誰でも言える。
つわり、大丈夫?って他人事。
本当口だけ。

そんなんで親務まる?
息子はそんなパパでも大好きやけど、やっぱり遊んで欲しいし、私は今こんなやからいっぱい我慢してると思う。
我慢してくれてるのがわかるから、本当に可哀想なんだよ。

長文読んで下さった方ありがとうございました😢

コメント

ちょこびす

うわべの言葉より、いつのまにかごはん作ってくれてたとか、洗い物済ませてくれてたとか、ちょっとしたことでこっち側も『心配してくれてるんだな』って全てを悟るのに…と思います🍀

なんだかんだ、男は自分がしんどくないようにしか頭にないですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🗯

• xxそうママxx

xxそうママxx

本当に、言葉はいらないから行動で示して欲しいと思いました😣💦
    何もしない訳ではないけど、1番しんどい部分は避けてるようにしか見えない😤

コメントありがとうございました😢
    イライラしていたので共感して頂いて嬉しかったです😄

あんころもちさん、もう少しでご出産なんですね👶✨
    元気な赤ちゃん、産んで下さいね❤️❤️残りのマタニティライフ楽しんで下さい😉💗

• 3月30日
  • ちょこびす

ちょこびす

xxそうママxxさん🐝✨

ありがとうございます💗初産なので毎日ビクビクで、綱渡りしてる気分です😙💦

そうママさんはお二人目をご妊娠されているんですね👀✨心から尊敬します🍀

お互い健康にマタニティライフ送りましょうね🍼🎀

• 3月30日