※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセットは美容院に頼もうか迷っています。料金の相場はどれくらいでしょうか?自分でやるか悩んでいます。

みなさん、結婚式のお呼ばれヘアセットはご自分でされますか?

私はヘアアレンジが全くできません。

美容院にお願いしようかなと思うのですが、、、
何円くらいだと安いな〜と言う感じですか?
いくらくらいだと、高いから自分でやるか、、、ってなりますか?

ちなみに切りっぱなしミディアムボブで、だいぶ伸びてボサボサな感じです。

コメント

あづ

得意じゃないけど、子どもいるし朝から美容院行く余裕ないので自分でやってます😅

ハーフアップのくるりんぱして、ゴールド系の飾り付けて終わりです😂
余裕があれば毛先巻きますが、風の強い日は取れるのでストレートです。

はじめてのママリ🔰

私はかなり不器用でヘアセットが非常に苦手なので、毎回ヘアセットはお金かけてでもやってもらってました!

が、相場って4000円ほどではないでしょうか❓
それより高くてもお願いする派です…😔

ぐちゃぐちゃで納得のいかない髪型で参列し、写真に残るならヘアセットしてもらった方が気持ち的にはよりハッピーな気持ちで参列出来ますよね🩷

モンブラン

大体2000円〜2500円くらいのところ探します!

3000円ならどうしても見つからなければ出すけど、4000円は高くて出せないです😢

はじめてのママリ🔰

4000円までで探してます。
ただ大親友の結婚式で、
遠方だったりしたら値段は気にせずやってもらいます!

cinnamon

親友の式で友人代表やる時だけ美容院行きました😅
その時はたしか5000円くらいだったと思います。それを超えると流石に自分で…って思いますかね💦

他の方も仰ってますが、ミディアムボブくらいならハーフアップでくるりんぱして毛先は外はねワンカールくらいでもわりと華やかに仕上がると思います。器用な方なら編んでほぐしてみたいなやり方だと更に華やかかも😊

最近は長めのリボンとかのアレンジも人気なので飾りで華やかにするのもアリかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

先週結婚式に参列する為美容院でお願いしました。4500円➕税でしたよ。
他の店も同じ感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにロングヘアでかなり不器用なので、自分でやるって発想は一切ありません😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

3500円までなら安いかなと思います!
普通の美容院だと4500円くらいが普通だと思いますが、アトリエはるかなどのヘアセット専門のところだと3000円台でいけるところもありますよ✨
あとは繁華街のキャバ嬢御用達っぽいところはすごく安くて早くて上手かったです!

しほ

2,000〜3,000円のところをホットペッパーで探して行ってます。
不器用なのと、剛毛で扱いにくい髪質なので自分じゃ無理です😭

夜のお姉さん御用達っぽいセット専門のところだと安いし早いですよ!
やっぱりプロにやってもらうと違うし、自分でやったのは見て分かるので。