※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

愛知県の三河あたりで七五三の撮影ができるスタジオを探しています。パパとママも着物が借りられ、着付けも含まれ、ロケーション撮影が可能なところを希望しています。外で着物を着て撮影したいため、条件に合うスタジオを探しています。

七五三の撮影について😊

娘と息子が7歳、3歳で一緒に七五三の撮影を考えています。

パパとママも着物が借りれて、着付けもあって、お参り当日カメラマンを連れてロケーション撮影ができるスタジオをご存知ですか?

愛知県の三河あたりが良いです。

検討していたスタジオはパパの着物はスタジオのみで、外では着れないと聞いて、他を探そうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

豊橋の写真のすずきはできるとおもいますよ!!

はまちゃん

豊田市にある光映写真館は確か出来たと思います!
でも金額が高いです💦
スタジオ内だけならまだしも着物を出て外に行くとなると金額が着物だけ倍近くになりました😨
記念にと思ってお宮参りの時に着付けから全てやってもらいました!その時は私だけだったんですが、美容室から出張で着付けしに来てくれるので旦那さんも大丈夫だと思います!
カメラマンの人とか皆さん良い人で金額高いけど、画質もいいし満足しました👍