※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

管理人に謝った方がいいでしょうか?恥ずかしくて言いにくいです。

プラなどの資源ごみの日に、間違えて可燃ゴミを出してしまいました。
75戸くらいのマンションに住んでます。
間違えて出してしまい翌日マンション掲示板に間違えて出さないようにと警告が張り紙されてました。

ゴミの中に郵便物などのゴミで名前がわかったとおもいます。全部中身を出してみたら。
管理人の人に一言謝った方がいいですか?
ゴミの中身を見られたのが恥ずかしくて言いにくいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

次から気をつければいいと思いますよ!

  • ままりん

    ままりん

    中身見られてたと思うので、特定されてますよね?🥲

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    されてると思います。

    • 4月26日
  • ままりん

    ままりん

    カメラもあるしわかりますしね😅わざわざ謝る必要もないですかね?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたら謝る、でいいと思います!

    • 4月26日