※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の24歳のタメ口の人に、年上の30歳以上の人が戸惑っています。

職場にタメ口の人がいます
一番年下の24です。

なんなんでしょう(笑)

私30、35、41、48歳
年上相手にタメ口
もちろんみんなは敬語。その子に対しても

なんなのwwwアホなのwww

コメント

はじめてのママリ🔰

常識のない人ですね…

はじめてのママリ🔰

すごいですね🤣🤣
よく採用されましたね笑

ままり

多分アホなんですよ笑

レイナ

高校卒業してから働いた会社の先輩は大卒でしたが、仕事ができて社交的で社内や社外での評判もとても良くまさにそのタイプでした。
勉強熱心でしたし、私にも「お客様に対してちゃんとですます言えてれば大丈夫!私は仕事に真面目でちゃんと報連相ができて切り替えがしっかりできるなら気にしないよ!」と言う方でした。
周りも全然気にしてなかったし、その人が明るいからみんなすごく明るくて良かったです。

最近でも私と年齢が変わらないくらいの人ですが、その人は嫌なことは嫌!嫌いな人は無視!という性格難ありタイプの大卒女性でしたが、仕事に対しては真面目で報連相できる人で営業の仕事もフォローする人でした。その人も上司には敬語でしたが、基本的にタメ口でしたよ。だけど周りもどんなに難しい仕事でも絶対完璧にやる人だったから気にしてなかったですよ。

だから結局仕事に対して真面目で周りの仕事もしっかりフォローして自分のこともやることやってれば誰も気にしないんですよ。逆にオンオフを瞬時に切り替える能力がすごいと思ってます。