※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日イライラ。小2娘との喧嘩や怒りに疲れた。どうしたらいいかわからない。

毎日イライラ。
小2娘がいる間は早く用意して、喧嘩しないで、宿題早くしないと、お風呂早くと怒ってばかり。
どうしたらいいの、言わないとしないのに怒るとダメなのはわかってますが、もうみたくありません

コメント

まぁ

毎日お疲れ様です
同じく小2娘毎日毎日怒ってます。宿題も言わないとやらない帰ってきてから友達いる時は調子乗って
朝も夜も毎日毎日早く早くと言ってます
怒るとダメなのわかってるけど怒っちゃいますよね
怒鳴りつけて大泣きして今寝ました。
私も同じくみたくありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
    他にも戦っているお母さんがいるんだと涙が出ました。
    今日も宿題をやっとのことでやって、約束の習い事の練習をせずで、イライラしていました。毎日頭痛です

• 4月25日
  • まぁ

まぁ

私も同じく他のお母さんも同じなんだなと一緒だったのでコメントしました
    宿題言わないとなかなかやらないくせに見てると見ないでとか笑笑
    ほんと毎日毎日怒ってます。近所の人にも聞こえるくらい怒鳴ってます。ほどほどにと思うけど結局怒ってます
    どうしたらイライラしなくなるのか?とか思います

• 4月25日