※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
その他の疑問

病院で『玲央奈』という漢字について疑問があります。漢字の意味や組み合わせについて教えてほしいです。

以前病院に伺った時
病院の先生他、病院内に居た患者さんに
なぜ『玲央奈』という漢字にしたのか1日に3回聞かれた為
その日から『玲央奈』という漢字に
違和感があるような意味など悪い組み合わせでもあるのかなと気になるようになりました

使っちゃいけない漢字や一つ一つの漢字の意味に
疑問に思うようなことがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

それか単なる疑問だったのでしょうか、、

コメント

唐揚げ

あえて書くなら、玲央だけみると男の子みたいにみえるからかな?と思いました。
全然私は気にならないですし、素敵なお名前だと思いますけどね!!

もし悪い意味があるのだとしても、ご両親が意味を込めて大切につけられた名前なんですから、自信もってどうどうとそのお名前を愛してあげてください!!

ちなみにうちの娘はめちゃくちゃ男の子みたいな名前なので、娘がお友達から弄られても自分の名前だけは嫌いにならないように、小さい頃から、良いお名前だね〜おしゃれで可愛い名前だね〜って褒め続けて植え付けています😂笑

人がなんと思おうが関係ないですよ!自信持ってくださいね!

はじめてのママリ🔰

単純に興味があっただけかなぁと思います😊
草花系だったり思いやり系だったり使う漢字に統一感をもたせる方もいますが、玲央奈だとそれぞれの漢字に繋がりがないように思うので、なんでこの組み合わせにしたんだろうなぁって不思議に思ったのかなと。
例えばふうかを冨歌夏と名づけると、なんでこの字を選んだのかなぁと興味が出てくる感じに思います。