※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イメチェンしたいけど、なめられることがあって悩んでいます。31歳でどんな風に変えたらいいでしょうか?

イメチェンがしたいです!!

今は産後痩せしてなく、ちょいぽちゃ
周りからはふわふわしてる、優しいそう、男ウケしそう
など言われます。


人を選んで態度を変えてくる人になめられる時があります。
私には性格の悪い部分を見せらたり、マウントを取ってきたりします。
話を聞くと他にも被害者はいましたが、苛立ちました。

なめられない見た目?とかありますか?
31歳ですが、どんなふうにイメチェンしたら良さそうですか?アドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なめられない見た目って半グレ的な感じですかね?笑
でもデブは舐められやすいのでまずはダイエットですかね!
あとは美容整形外科でメンテナンスでだいぶ垢抜けます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半グレではないです😅
    デブは舐められやすいですよね😭!
    態度変えてくる人もデブですが、、

    お金かかりますが、美容にも力入れていきます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

イメチェンならやはり痩せることでしょうか!
痩せるだけでめちゃくちゃ見た目変わりますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人の結婚式も控えているので痩せます!!
    変わりたいです!

    • 4月25日