※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

マンションの駐車場で、危ない木があるので切ってほしいです。連絡先を教えてください。

マンションの駐車場について

敷地内は埋まってて山?を切り開いた駐車場があるのでそこを借りてます
ちょうど私が停めてる場所の真上にでかい木が斜めに生えてて強風とかあるたびに折れてないか心配です。竹山なので根っこがつよくめったに折れないですがその木は竹ではないので怖いです
その1本だけ切ってほしいですどこに連絡すればいいですか?😭

コメント

ゆみママ

その駐車場の土地の持ち主かなと思います🤔

  • みい

    みい

    わからない場合市役所とかでもいいですかね?

    • 4月25日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    借りてるなら、そこの管理会社とかわかりませんか?

    • 4月26日
  • みい

    みい

    マンションの管理会社が管理してますが管理会社に電話すればいいですかね?

    • 4月26日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    まずはそこに連絡かなと思います。
    ただ、管理してるのが駐車場の土地だけで、その問題の木が駐車場外に生えてる木だと管理会社も何も出来ないかなと思いますが💦
    管理会社が木が生えてる土地の持ち主を知ってるといいですね。

    • 4月27日
  • みい

    みい

    そおですね!とりあえず管理会社に連絡してみます!

    • 4月27日