※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ食べたい。
家事・料理

仕事をしている皆さんにお聞きしたいです。お昼はどうしてますかー?(´・…

仕事をしている皆さんにお聞きしたいです。
お昼はどうしてますかー?(´・ω・`)

お弁当?コンビニ?食堂や賄い…

私は賄いだったんですが、仕事が変わりコンビニやスーパーで買ったものが多くなりました。
そしてお金は減り、体重が増えてもうため息。お弁当つくるときもあるんですが、職場の人から珍しいとか言われつつ覗かれて、なんだかなぁ…と。

参考にさせてください。(*´-`)


コメント

みぃ♡ひろmama

今は育休中ですが、お弁当作って持って行ってました(^^)

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    お弁当なんですね、、、がんばります( ;∀;)

    • 3月29日
sssyumisss

今は産休中ですが、その日の気分でお弁当作って行ったり買い弁だったり、職場の人と外に食べに行ったり、、です😊
お弁当覗かれるの嫌ですね💦
かといって気合い入れて作るのも大変だし😰
前の職場ではみんなでダイエットしよう!てなり、DHCのプロテイン飲んでましたよ😊

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    プロテインwww
    いやぁ、女子ですね💦
    いや、お腹膨れるしありかも?!?

    ありがとうございました

    • 3月29日
shio-aka-kao

お弁当覗かれるのはイヤですね💦
私は旦那のお昼もあるので、9割お弁当作っていってます。
内容は前日の残りだったり、お惣菜だったりで適当ですがf(^_^;たまにレトルトカレーだったり、冷凍ピラフだったりおにぎりにカップラーメンだったり楽させてもらってます。

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    旦那さんや子供のと一緒に、なら頑張れる気がします(笑)
    楽させて?充分凝ったものだと思います!!

    • 3月29日
つぶあんこ

今の職場は職場でお弁当注文しています。1食300円(^^)安くて助かってます。
それまではランチに出たりコンビニやマックだったり、カップ麺持参したりもありました。

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    300円!!それは助かります(ノ_<。)

    • 3月29日
km369

今は産休中ですが、職場にはお弁当持って行ってました☺️✨
ずっとお弁当だったので特に言われませんがたまに覗かれます💦
「私の冷食メインのお弁当を覗かないで〜!」って内心思ってました😂笑
気にしないで良いと思いますよ☘多分毎日お弁当にしてればいずれか覗かれなくなります。
あとはオニギリ作って+スープとサラダを購入とか🎵
面倒くさいですが、ファイトです💪

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    冷凍だと内心思いますね(。´Д⊂)
    おにぎり様ですね!\(^o^)/

    • 3月29日
ぬーぴー

うちは会社の食堂です😃💡
夫婦別の会社ですが二人とも社食なのでかなり助かってます✨

毎日お弁当大変ですし、コンビニだと飽きちゃいますよね💦
ファイトです(>_<)!

みーこ

夫の分もあるので、毎日お弁当作ってます。

自分の分だけの時は、グラノーラなど簡単なもので済ませます。

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    グラノーラ!その手がっつつ!!
    さっそく試してみます\(^o^)/
    ありがとうございました

    • 3月29日