※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生理中のワンオペお風呂について、子供たちと一緒に入っているが、娘が年頃になり心配。自分だけ後で入るのは面倒でNG。気にせず入っているが、これでいいのか悩んでいる。

生理中のワンオペお風呂どうしてますか😫

今は3人で入ってて、今までは血垂れ流し状態で入ってましたが、(なるべくは見えないように、常にシャワーしてますが、、、)だんだん娘も年頃になってきたので、果たしてこれでいいのかな〜と😅
息子も、男子だし、このままでいいのかな?と…

かと言って自分だけ後で入るのはめんどくさすぎて無理です💧
気にせず入ってますか?

タンポンはNGです💦

コメント

こゆち

7歳なら自分で入れそうですね🤭︎‪💕
うちも1年生と2年生の子がいますが、どちらも1人で入ったりしてます(*ˊ˘ˋ*)

  • ままり

    ままり

    娘は絶対無理です、、、😂😂😂😂💧
    絶対に1人では入ってくれません笑笑

    • 4月25日
  • こゆち

    こゆち

    2歳の子は一緒に入るしかないですね(´;ω;`)✨️
    生理中大変ですよね🥹🥹

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    ほんと大変すぎますよね😭😭😭

    • 4月25日
🦭

私はめんどくさいけどワンオペのときは自分だけ後で入ってます💦
子どもをお風呂から出して着替えさせたりする間に血がポタポタ垂れるので😭

  • ままり

    ままり

    お風呂上がりがすごく嫌ですよね😭💧💧💧
    あとで入る気力が残ってません😭😭😭

    • 4月25日
ままち

年頃になってきたからこそ
教えればいいのでは🤔??
見せるものでもないけど隠すものでも
ないのかなと私は思ってます🤔
娘には(年長)
ママ、血が出る日なんだよね〜😊
今日は湯船には入らないから〜🚿
って前から言ってて
今は下着でわかるので
今日はお湯入れないね😊って
言ってきます🤔

  • ままり

    ままり

    もちろん全て教えましたよ😊
    でも人には基本見せるものではないと私は思ってるので、なるべく誰かとは入りたくないです💧

    • 4月25日
げっそー

一緒に入ってますよ👌
ただ自分はシャワーだけで湯船には入らないので子供達が湯船入ってる間に自分は先に出てます(^^)

  • ままり

    ままり

    シャワーやってても血の塊とか出ると思うんですが、それを見たお兄ちゃんはどんな反応ですか😅⁉️

    うちも今は、わ!血が出てる!とか言うの娘だけですが、いずれ息子もとなると、どうしたらいいのかなーって。

    • 4月25日
  • げっそー

    げっそー

    頑張って見せないようにしています👌
    なので一度も見たことないと思います🤔
    2人が大きくなってからは先に1人で入ってパパッと洗い、2人に後から入ってきてもらったりもしてます!

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    おおお!!それは凄いですね👏

    女の子だからまだ良いかなって思っても、息子はそうもいかない気がして、悩みます😂

    • 4月25日