※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月後半で笑顔が少ない赤ちゃんについて相談。授乳後には笑うが、友達の子は2ヶ月前後で笑うと。3.4ヶ月健診までに笑わなかったら心配。

2ヶ月も後半に差し掛かろうとしているのに、あやしても笑ってくれません。
1日1回、授乳の後にニコッとしてくれますが‥。
SNSの人や友達の子はみんな2ヶ月前後であやすと笑ってます‥
笑顔で話しかけているのですが‥😢
3.4ヶ月健診までにあやすと笑うようにならなかったらどうしよう😢

コメント

🦋.*˚

娘たちは比較的早く笑ってくれていましたが、息子は2ヶ月後半になっても真顔でしたよ🤣🤣
泣くか真顔かムスッとしてるかでした(笑)
あと数日で3ヶ月になる頃にやっと笑いだして、それでも塩対応多めでした😂
でも今は誰にでもニッコニコです👶🏼
個人差あります️🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩対応😂😂
    はやくニコニコ笑顔見たいです😭💕

    • 4月25日
ままり

私の息子は3ヶ月なったばかりですが、今でも本当にたまーに笑うくらいです!
あやしても全然笑わない時あります笑
4ヶ月くらいまで様子見でいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭✨
    3.4ヶ月健診まであと1ヶ月半くらいあるので様子見ます

    • 4月25日