コールセンターでの上司の態度について相談中。怒られる人と怒られない人の違いに不満。管理者同士の対応も気になる。若いため相談が難しい。どうすべきか。
職場の愚痴です。
コールセンターで働いています。
上の人が、人によって態度を変えます。
特に許せないのが、しゃべっていても怒られる人と一切怒られない人が分かれていることです。
もちろん、管理者同士では普通に業務とは無関係なことばかり話しています。
注意しても反抗してこない人には徹底的に注意するのに、かたや同じ立場の人が管理者の目の前で話していてもまるで聞こえていないかのようにやり過ごしています。
その上に相談しても、若いので注意できないようです。
みなさんならどうしますか?
- ちゃんまん(3歳5ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じくコールセンターで働いてます!
管理者同士の声が1番でかくて腹立ちますw
その管理者が喋ってる人に怒るのでしょうか?
その差別する理由はなんとなく察しがついていますか??
ちゃんまん
はい、管理者はだいたいみんなしゃべってます。
差別の理由は、コミュニケーターでも自分より歴が長かったり、ロングで入ってたり貢献度が高い人には絶対に注意しません
はじめてのママリ🔰
それ確実に差別ですね💦
1番手っ取り早いのは
管理者か上長に言うことですが
それが不可となれば私なら本社に言っちゃいますね😂