※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月の息子がいます。4月から保育園に通っているんですが、仰…

もうすぐ7ヶ月の息子がいます。4月から保育園に通っているんですが、仰向けで寝かせても必ずうつ伏せになって寝ているそうです…家では一度も見たことがなく、むしろ寝返りうって起きてしまうぐらいだしラッコ抱きとかも嫌いな感じなのでうつ伏せで寝れるの?!と逆に驚きました…謎すぎていつもはこうなのにここだけではこう!みたいなのあるお子さんいたら教えてほしいです🙏やはり環境が違うからでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

家でも赤ちゃん布団ではうつ伏せになるのに、大人の布団だとちゃんと仰向けで寝ます。。。
布団の固さによるんでしょうか?結局大人が隅の方で寝ることになるので、いつも困ってます😭