※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
家族・旦那

彼氏が社会人になり、女の子と仲良くしていて、自分がメンヘラ気味で相手との連絡が苦痛。どうしたらいいか悩んでいます。

最近の悩みです😃
彼氏?が(色々あってまだ籍いれてませんがもうすこしおちついたら籍入れます)今月から社会人になって、同期のみんなと仲良くて女の子とも仲良いです
私はメンヘラ気味なので個人でLINEしてるのも電話してるのもめっちゃ腹立ちます^^
相手の性格上自分から女に電話することはないし向こうからかかってきてます
やましいことはなにもないってわかってるのですがめっちゃむかつきます^^
どうしたらいいのか🫠
仲良すぎってのも本人に言ってるんですけどね😟

コメント

ママリ

こればかりは価値観の違いなので彼氏さんが変えてくれる様子もなければ合わないんだなで今後のこと考えますかね😧私もそういうの無理なので彼女がやめてと言ってるのにやめてくれないのなら自分がしんどいだけなので別れます。

• たん(22)

たん(22)

私の心が狭いだけかと思ってたのでよかったです😭
    モヤモヤしてたので話してみます😔

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

仕事上のやり取りならたんさんが嫌でも仕方ないですが

プライベートな話ばかりしているのであれば、そこに何もなかったとしても彼女、しかも入籍する予定があるのに嫌がっていると知っていながらやり続ける彼に問題がある気がしますよ💦